2022年度泉区シニアクラブ連合会カラオケ大会を開催いたしました。

2022年9月14日、泉公会堂にて2022年度 泉区シニアクラブ連合会 カラオケ大会を開催いたしました。
3年ぶりの開催となる今大会は、検温や手指消毒、ソーシャルディスタンスを確保し新型コロナウイルス感染症対策を万全に行い、出演者32名、来場者は約200名となりました。

応援にかけつけた観客の方々は、ホール内に響く出演者の皆さまの美声に魅了されているようでした。
出演者だけではなく、歌声を聞く方も喜びや癒しを分かち合えるカラオケ大会は、シニアの皆さまにとって大切なのだと感じました。

優勝は緑園地区東花会の後藤春美さんです。
後藤さんには泉区の代表として、12月2日に開催される横浜市老人クラブ連合会カラオケ大会に出場していただきます。
ご健闘を心よりお祈りいたします

ご出演いただいた皆さま、ご来場の皆さま、準備や当日の運営、片付けなどを担っていただいたカラオケ実行委員や役員の皆さま方、ご協力いただきましてありがとうございました。

優勝 東花会 後藤春美さん
歌唱賞 和泉台やちよ会 住吉さよさん
2022年度泉区シニアクラブ連合会カラオケ大会 受賞者の皆さまと金子会長

 



  氏名 シニアクラブ名 地区 応募曲
優勝 後藤 春美 東花会 緑園 ろくでなし
準優勝 川人 充子 池谷寿会 中田 いちばん素敵な港町
第三位 森田 水月 和泉町団地緑寿会 和泉中央 魂のかけら
歌唱賞 住吉 さよ 和泉台やちよ会 和泉北部 愛 いつまでも
歌唱賞 福田 節子 和泉第一寿光会 富士見が丘 命の花道
歌唱賞 星 幹雄 白百合東長寿会 しらゆり 北放浪
2022年09月20日